アセンションについて

アセンション真っ只中!【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

スピリチュアルについて知識を深めていくと、アセンションという言葉をよく耳にすると思います。

地球がアセンションする。

人類がアセンションする。

などアセンションという聞きなれない言葉に戸惑う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

次元上昇の意味を持つアセンション。アセンションに伴う体の不調や心の不調に悩まされている方が多くいらっしゃいます。

毎日毎日なぜかすごく眠くて、体もだるい。そんな時にカウンセラーさんに会うと、「アセンションに伴う体の不調ですね!エネルギー送っときましょう!」なんて言われてしまって、ヒーリングを受けたら急に元気になったり。。。不思議な事って本当にあるものです。

原因不明の体の不調や気持ちの落ち込みなどでお悩みの方は、もしかしたらアセンションに伴うものかもしれませんので、一度ご相談してみてはいかがでしょうか?

こちらの内容は一般的に言われている内容で、各カウンセラーごとに捉え方や考え方が異なる場合があります。

アセンションとは 【スピリチュアル簡単解説】

アセッションという言葉を聞いたことがあると思いますが、具体的な内容を理解していない方が多く
いると思います。2020 年から、今まさに地球はアセンションの真っ只中にあります。

アセンションとは“次元上昇”を表わしています。地球のアセンションは大きな“集合意識の改革”で
あり、今までの常識を 180 度覆す内容です。

実際には環境からも大きな影響を受けており、世界中で猛威を振るったコロナウィルスや、オース
トラリアの大火災、津波や地震なども変化を促すものです。どうしてそのような事が起こるのかと
いうと、私達の意識の次元上昇を強制的に促しているからです。

これまでの社会は、一部の支配者によって、“人間のエゴによるルールを基板とした社会”の中で
生きてきました。宇宙の高次元の存在から見ると、制限や観念に執着している闇の世界に生きて
いる時代でした。一部の人達だけが、裕福で幸せであるために、多くの犠牲者を作る組織構造に
なっていたからです。

2020 年に地球のアセンションが活発になり、私達の意識が次元上昇する事で、“平和で愛と調和
から生まれる世界”へと変わっています。闇の世界は滅び、エゴに執着し続けて生きてきた人々
は、世の中に貢献しなければ生きられない状況になっています。

これまでのピラミッド型の縦社会が崩壊し、皆が幸せで好きな事を仕事にし、個人が個人と繋がる
網の目のネットワークを構築する時代へ移行しているからです。誰もが自由に情報発信をし、必
要な物を交換しあう、理想的な世界へと変わっていくでしょう。

アセンションは幾つもの段階がある 【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

実際にアセンションの真っ只中と言われても、具体的な体感が分からない方も多いでしょう。
アセンションには段階があり、今の自分に必要なアセッションが起こっています。

1,現状の見直し【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

2020 年以降 “リセット”するエネルギーが強くなり、今までの人間関係や仕事を 0 に戻されてしま
った方も多いでしょう。予め所有していた物や人間関係に「必要か否か」を決断し、不要な物を断
捨離していく事で、新しい時代のエネルギーを受け取れるように促されているからです。

2,過去の負の感情のクリアリング 【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

2020 年に入り、精神的に不安を抱えている人が多く、過去の出来事を思い出す時も増えたでしょ
う。過去に起こった嫌な出来事に対する、ネガティブな感情をクリアリング(清算)する為です。感
情のクリアリングはアセンションの中でも最も重要視されており、次元上昇するためには必須の項
目と言えます。

特に「怒り」の感情を、どのようにポジティブなエネルギーへ変換できるようになるか、意識を変え
られるかが最大のポイントになるでしょう。心の内面をクリアにしていく事で次元上昇がスムーズ
に行われ、物事が上手く進んで行くようになっていきます。

3,満月と新月、太陽系の星からのエネルギーのダウンロード 【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

2020 年頃から昼間なのに異常に眠気が襲ってきたり、身体が重く感じてしまい、動けない時も多
かったかも知れません。私達はアセッションの真っ只中にあるため、宇宙の高次元のエネルギー
をダウンロードしています。ぐったりして疲れが取れない時は、どうぞゆっくり休み、エネルギーの
充電してください。

どうしてこのような現象が起こるのかというと、“宇宙の高次元の意識”と“私達の潜在意識”が同
調していく中で、身体は3次元で次元が低いために、“ズレ”が生じてしまっているのです。しっかり
とグラウンディング(地に足をつける)ようにしていきましょう。

グラウンディングは、公園や自然の中へ出かけて、木や草花に触れたり、裸足で大地を歩いたり
(コンクリートなどの人工物は不可)すると体内の不要なエネルギーが放出されます。

4,宇宙からのメッセージを受け取れるようになる 【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

最近「寝ている間に、不思議な夢を見る」という話を良く聞きますが、私達は寝ている間に宇宙か
らのメッセージを受け取っていたり、宇宙の高次元の存在と交信をしているからです。アセンション
を上手に活用出来ている方は、起きている間も高次元の存在とチャネリングができるようになって
いきます。

5,平和的解決方法を見つける事ができる 【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

今までのやり方では人をジャッジしても解決出来ない為、“和解する”事や相手を“許す”意識を強
く求められるようになっていきます。許しこそ愛であり、何もかも解決できる最高の方法なのです。
その為に相手も自分も認め合い、許し合う精神を持つように、意識を変えさせるような問題が起こ
ります。

“愛を持って、お互いを許し、尊重し、認め合う意識“こそが、「宇宙の愛=“ワンネス”」であり、私
達が到達すべきアセンションのゴールなのです。

アセンションが進むと世の中はどう変わるのか【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

これからは、自分の能力を活かして、好きな事を楽しみながら仕事にし、報酬を得ることで生活で
きる世の中へ変わっていきます。これまでのように、辛く苦しい肉体労働や、精神的なストレスを
強いられる事は、もうしなくても良いからです。

お金や時間で価値が決まっていた時代から、目に見えないもの、“人が持つ才能や価値”が重要
視されていく時代へと変わります。お金も時間も大切ですが、お金の為に働く事や、時間に縛られ
て行動する事が段々となくなっていくでしょう。

今まで“当たり前”だとされてきた、「縦社会の崩壊」が起こり、学校や会社へ縛られる事がなくなり
ます。既に自宅勤務や、ネット回線(Zoom など)を介して勉強したり、会議をしていたりする所も倍
増しています。これからの時代に合ったやり方へ変えていくように、促されているからです。

辛い仕事で働かなければ、お金が稼げない、生活が出来ないという“観念“を打ち砕かれていくで
しょう。不要な出費や外出をしなくても、どこに居ても自分の心地よい環境で生活できるようになっ
ていきます。

最低基準の生活の保証が増え、人生の生きがいや人とのコミュニケーションを重視されていく社
会へ変わっています。このアセッションをきっかけに、“自分がどのような場所でどのような事をし
て、どんな生活をしたいのか”を明確にしていきましょう。

地球のアセンションが始まり、コロナウィルスなどの影響によって、人間社会に弾圧的な大きなエ
ネルギーがかかりました。詳しい事は難しい内容なので、ここでは説明しませんが、結果的に人の
生活が見直され、自然環境は改善されつつあります。

人間のエゴによって、崩された自然の均衡が元に戻ろうとしています。人も自然の中であるべき姿
で地球と共存する事が、一番の好条件だからです。
人は地球の自然や宇宙の恩恵を沢山受けて生きています。それらのエネルギーを感謝して受け
取り、あなた自身のアセンションを続けていって下さいね。

神奈川・横浜にはアセンションに伴う体や心の変化に対応してくれるスピリチュアルカウンセラーが多く存在します。最近ずっと気持ちが落ちている、体の不調が続くなどのお悩みがありましたら当たると評判の先生や変ると評判のスピリチュアルカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

アセンションに伴う体の不調や心の不調のご相談はスピリチュアルカウンセリング「とまり木」へお気軽にご相談ください。

神奈川|横浜市|鶴見区|神奈川区|西区|中区|南区|港南区|保土ケ谷区|旭区|磯子区|金沢区|港北区|緑区|青葉区|都筑区|戸塚区|栄区|泉区|瀬谷区|川崎市|川崎区|幸区|中原区|高津区|宮前区|多摩区|麻生区|
相模原市|緑区|中央区|南区
横須賀市|平塚市|鎌倉市|藤沢市|小田原市|茅ヶ崎市|逗子市|三浦市|秦野市|厚木市|大和市|伊勢原市|海老名市|座間市|南足柄市|綾瀬市

スピリチュアル|スピリチュアルカウンセリング|スピリチュアル占い|チャネリング|ヒーリング|リーディング|自動書記|霊視占い|霊感占い|占い|タロット|電話占い|Zoom占い|占い師|スピリチュアル占い師|スピリチュアルカウンセラー|霊能者|当たる|本物|人気|口コミ|評判|占いランキング|守護霊|ハイヤーセルフ|守護神|前世|アセンション|占いジプシー|スピリチュアル|スピリチュアルカウンセリング|スピリチュアル占い|チャネリング|ヒーリング|リーディング|自動書記|霊視占い|霊感占い|占い|タロット|電話占い|Zoom占い|占い師|スピリチュアル占い師|スピリチュアルカウンセラー|霊能者|当たる|本物|人気|口コミ|評判|占いランキング|守護霊|ハイヤーセルフ|守護神|前世|アセンション|占いジプシー|

2020年05月26日