占いジプシーとは

神奈川・横浜で当たる占い・スピリチュアルカウンセリングをお探しの方へ。【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

「当たる占い師の占いが受けたい」「TVや雑誌で有名なスピリチュアルカウンセラーのスピリチュアルカウンセリングなら当たるだろう」
「鑑定料金がすごく高いから、この霊能者は当たるはずだ」
など、占いやスピリチュアル好きの方はまず当たるか当たらないかをすごく大切に考える方が多いですね!
確かに自分しか知らないことを当てられるとドキッとしますし、その先生は凄いと感じますよね!
神奈川・横浜には多くの占い師やスピリチュアルカウンセラー、霊能者の先生が多く存在します。
でもちょっと待ってください。その占いやスピリチュアルカウンセリングは、当たっているけれど気持ちはこもっていますか?
私は過去に、本当に悩んでいた時にとても当たる占い師の先生の所に鑑定を受けに行って、全く心のこもっていない当たる占いを受けました。その占いは、確かに当たっていたけれど、心のもやもやが来る前よりも広がってしまい余計に落ち込んでしまった経験があります。
もし本当に当たるだけがすごいのなら、そのモヤモヤは生じないはずなのです。
その後に行った占い師の先生は、TVや雑誌などで有名な先生ではなかったのですが良い口コミが多く入っていた先生でした。その占い師の先生は本当に親身になって相談に乗ってくれて、帰り道心が軽くなるようなすがすがしい気持ちになったことも覚えています。その後も何かあると相談に伺ったのは当たる占い師の先生ではなく、こちらの心のこもった占いをしてくれる先生の所でした。
この時に、占い師やスピリチュアルカウンセラー・霊能者の先生の人間性は、当たる当たらない以前に一番大切なものなのではないかと強く感じました。
占いやスピリチュアルカウンセリングを受ける際には、当たるだけの割り切った先生も良いけれど、親身になって相談に乗ってくれる人間味のある先生を選んでいただけたら間違いはないと思います。20代から占いやスピリチュアルカウンセリング、霊能者の先生の鑑定をを星の数ほど受けてきて気が付いたことの一つです。

スピリチュアルカウンセリング「とまり木」のカウンセラーに出逢って、占いジプシーから抜け出したという方が一人でも多くなることを願っております。

こちらの内容は一般的に言われている内容で、各カウンセラーごとに捉え方や考え方が異なる場合があります。

「占いジプシー」ってなに?【スピリチュアル簡単解説】

『占いジプシー』とは自分の求める答えを言ってくれる占い師を求めて、次から次へと占い師を渡り歩くことを言います。同じ内容について何人もの占い師に見てもらい、占い依存になってしまうことを意味しています。

「同じ質問を何度もしている」と言う人は注意!【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

例えば、恋愛運について占ってもらった場合に、悪い結果を聞いてしまうと、「そんなはずはない!」と自分に都合の良い鑑定をしてくれる占い師やスピリチュアルカウンセラーが見つかるまで同じ質問を繰り返し尋ね歩きます。たとえ、その質問が解決しても新たな質問を見つけては、自分の欲しい答えをくれる占い師やスピリチュアルカウンセラーを求めて渡り歩いてしまいます。

「自分の求める完ぺきな答えを求める」傾向がある。【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

そのため、完璧な答えがもらえるまで何度でも占い師やスピリチュアルカウンセラーに占ってもらうことになり、同じ質問に対して高額な鑑定料を払ってしまいます。月に数十万も占いやカウンセリングに使ってしまう、借金をしてでも、ひたすら望む答えを求め続けてしまっているようであれば、「占いジプシー」になってしまっている可能性が高いと言えます。

「依存症なら占いを止めればいい」と単純に思ってしまいますが、それは逆にとても危険な事です。心が整っていない状態で、心のよりどころであった占いを無理矢理断ち切ると、反動でもっと占いにはまってしまったり気持ちが落ちてしまったりしてしまう可能性もあります。
今まで心の拠り所としてきた占いを急に断ち切るのではなく、少しずつ「占いジプシー」と言われる行動を控えていくようにしましょう。
例えば、何人もの占い師やスピリチュアルカウンセラーに答えをもとめるのではなく、当たる、信頼の出来る心のある先生とじっくり相談していくようなかたちに変えていくことが大切です。

占いの結果に振り回されない【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

また、占いの結果に簡単に振り回されないことも重要です。
占いは100%当たるというワケではありません。どんなに当たると言われる人気の占い師やスピリチュアルカウンセラーでも100%の答えは絶対にないのです。占いは統計学ですし、スピリチュアルカウンセリングでは自分自身の行動次第で結果が変わってくるとも言われています。
占いやスピリチュアルカウンセリングはあくまで参考程度に。答えは絶対に自分が決めるんだという強い意志も大切です。占いやスピリチュアルカウンセリングは、あくまでアドバイス程度にとらえる姿勢が必要です。

最終決断は自分【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

占いジプシーを卒業するためには、最終的な決断は絶対自分自身が決める!どんなに当たる占い師やスピリチュアルカウンセラーの先生の意見よりも自分の決断を優先すると心に決めて下さい。
占いやスピリチュアルカウンセリングで、その答えに一喜一憂して振り回されていたら自分自身の人生が自分のものではなくなってしまいますよね!占い師やスピリチュアルカウンセラーが決めたことを信じてそのまま進む人生では、本来の自分自身の人生ではありませんし、本当の楽しみは見つからないのではないでしょうか?
大事なことは、占いやスピリチュアルカウンセリングで出た結果を自分自身がどう受け止め行動するかなのです。

自分自身を見失うことなく、最終的な大事な決断は絶対に自分でしていく!と決めて自覚することが大切です。

占いやスピリチュアルカウンセリングの結果に依存するのではなく、占いやスピリチュアルカウンセリングとは、自分で決断するためのアドバイス程度に捉えて、最終的には自分自身で判断したり決断したりしていきましょう。
「占いジプシー」から卒業するということは、イコール占いやスピリチュアルカウンセリングそのものを全く止めることではありません。
占いやスピリチュアルカウンセリングと上手に付き合えるようになりましょう。迷った時、悩んだときに、ピンポイントでアドバイスをもらって、元気になったり、前向きになったり、新たな道を導き出すヒントとなったりする良い付き合いができることが望ましいです。

占いジプシーを卒業することは、簡単なことではないかもしれませんが、自分自身を信じて一歩一歩行動に踏み出せば、きっと卒業できるはずです。

また、占いジプシーを卒業できるような信頼できる占い師やスピリチュアルカウンセラーを見つけていきましょう!

神奈川|横浜市|鶴見区|神奈川区|西区|中区|南区|港南区|保土ケ谷区|旭区|磯子区|金沢区|港北区|緑区|青葉区|都筑区|戸塚区|栄区|泉区|瀬谷区|川崎市|川崎区|幸区|中原区|高津区|宮前区|多摩区|麻生区|
相模原市|緑区|中央区|南区
横須賀市|平塚市|鎌倉市|藤沢市|小田原市|茅ヶ崎市|逗子市|三浦市|秦野市|厚木市|大和市|伊勢原市|海老名市|座間市|南足柄市|綾瀬市

スピリチュアル|スピリチュアルカウンセリング|スピリチュアル占い|チャネリング|ヒーリング|リーディング|自動書記|霊視占い|霊感占い|占い|タロット|電話占い|Zoom占い|占い師|スピリチュアル占い師|スピリチュアルカウンセラー|霊能者|当たる|本物|人気|口コミ|評判|占いランキング|守護霊|ハイヤーセルフ|守護神|前世|アセンション|占いジプシー|スピリチュアル|スピリチュアルカウンセリング|スピリチュアル占い|チャネリング|ヒーリング|リーディング|自動書記|霊視占い|霊感占い|占い|タロット|電話占い|Zoom占い|占い師|スピリチュアル占い師|スピリチュアルカウンセラー|霊能者|当たる|本物|人気|口コミ|評判|占いランキング|守護霊|ハイヤーセルフ|守護神|前世|アセンション|占いジプシー|

2020年05月24日