ハイヤーセルフとは

ハイヤーセルフと守護霊って同じ存在??【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

スピリチュアルカウンセリングを初めて受けるときに、スピリチュアル用語を少し知っておくと、より早く高次の存在からのメッセージをとらえやすくなるのではないでしょうか?スピリチュアルカウンセリングを受けていると守護霊やハイヤーセルフなどの言葉が鑑定中に出てくることがあります。そのスピリチュアルメッセージが、昨日言っていた言葉だったり、子供の特徴だったり、隠している自分自身の性格だったりして「わ~当たっている。すごい!」と感じる方も多くいらっしゃるでしょう。

スピリチュアルカウンセリングで、ハイヤーセルフからのメッセージを伝えるスピリチュアルカウンセラーは多いです。

でも、ハイヤーセルフってなんとなく高次の存在だってことはわかるけれど、本当はよくわからないという方は結構いらっしゃるようです。

ハイヤーセルフがどんな存在なのかを簡単に知って頂ければ、もしもスピリチュアルカウンセリングでハイヤーセルフからのメッセージがあった場合、より深く心にメッセージを刻み込むことが出来るはずです。

ご相談者の方がセンター北「とまり木」のスピリチュアルカウンセリングを受けていただく前に、是非読んでみて頂けたらと思います。

スピリチュアルカウンセリングが、より意味のあるものとなるよう願っております。

こちらの内容は一般的に言われている内容で、各カウンセラーごとに捉え方や考え方が異なる場合があります。

ハイヤーセルフとは【スピリチュアル簡単解説】

ハイヤーセルフとは、自分の魂を生み出した、魂の親であり、高次元に存在する自分の人生を導く者です。壮大な宇宙意識と自分の意識を繋ぐ重要な役割を担っています。 人生の岐路にいる時や選択肢を迷う時などに、ハイヤーセルフに答えを求めることで、自分の使命や目的へ進むための正しい方向を教えてくれる存在ともいえます。

ハイヤーセルフと繋がる【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

ハイヤーセルフと繋がるには、自分の意識をハイヤーセルフへ繋がっている事を感じながら、心を白紙の状態に保ち、ハイヤーセルフに答えを委ねるようにします。 日本には古くから神社がありますが、本来は自分のハイヤーセルフと繋がる為に作られたものです。神社へ参拝すると浄化がおこり、清らかな心へ戻ります。 ハイヤーセルフから直感やメッセージを受け取りたいのでしたら、自動書記などでは難しい場合が多いので、自分の気に入ったオラクルカードから読み取るようにすると分かりやすいでしょう。 ハイヤーセルフはポジティブな答えしか出しません。もし、ネガティブな答えが出てくるようでしたら、自分の観念やネガティブ思考に邪魔されている状態になっています。
ハイヤーセルフの声に従うと人生が好転する 【スピリチュアル簡単解説】
自分に自信が無く、不安な気持ちで過ごしていたとしたら、ハイヤーセルフの声に従って生きる事で、精神が安定して自分に自信が持てるようになっていきます。人生の選択に迷いがなくなり直感力が鋭くなる為、物事がスムーズに進んで行くようになります。 誰かに認めて欲しい、周りに行動して欲しいと思う事がなくなり、自分の問題を自力で解決できるようになっていきます。

自分の使命とハイヤーセルフの関係とは【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

私達は本来の自分の使命に気が付き、全うする事を目的として生きています。自分の使命を主軸にしっかり持って生きていけば、迷う事がなくなります。 自分の使命を感じて、自分の使命を果たす時の喜びは、何物にも代え難い生きがいを感じるものです。 「何の為に生きているのか分からない」と感じているのでしたら、自分の使命のルートから反れているのでしょう。迷いがある時こそ、ハイヤーセルフの声を信頼していきましょう。ハイヤーセルフはいつでも、正しい方向へ導こうとサインを送ってくれているからです。 自分の使命を知りたいのでしたら、ハイヤーセルフの声に耳を傾けるようにしてみましょう。ハイヤーセルフと繋がる事は、自分の思考と思念を一致させる(統合)事にもなります。 自己統合とは、簡単に説明しますと、“言っている事と、やっている事が一致する”と言うことです。 “自分と対話する”時や、“自分と向き合う”時もハイヤーセルフと会話していくと、多くの気付きやヒントを教えてくれます。

ハイヤーセルフに繋がると才能が開花する【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

自己意識だけで生きている状態では、なかなか成功しなかった事や諦めてしまった事も、ハイヤーセルフの声に従うだけで可能性が広がっていき、ゴールが見えてきます。 自分の価値や才能に気が付く事が多くなり、自分を認められるようになっていくからです。 物事をポジティブに捉えられるようになり、新しい抜け道や可能性を見つけ出す事が容易になっていきます。

自分の思い通りの人生を歩める【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

ハイヤーセルフと一緒に生きると覚悟を決めて、自分の意思で決断をすると、不思議とシンクロニシティーが多くなっていきます。自分のエゴによって求める欲求ではなく、自分の使命から求める欲求に変わっていくためです。 宇宙意識はあなたが使命を全うする事を望み、応援してくれており、エネルギーを分け与えてくれます。ハイヤーセルフを通して、自分はそれを受け取れば良いのです。

自分の魂の前世の記憶が蘇る【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

ハイヤーセルフと繋がりが深くなるにつれて、夢の中で前世の自分を垣間見る事があるでしょう。 それは何かのメッセージかも知れません。夢の中に出てきた場所やワードなどをメモしておくと、後で何かの役に立つ事もあります。 ハイヤーセルフに前世の自分を教えてもらう事もできます。様々なサインとして、目や耳から情報として入って来る事もあるでしょう。 懐かしい場所や行ってみたいと思う場所、ワクワクしてしまう事、興味がある事などは、前世に体験した事がある場合が多いものです。

ハイヤーセルフは「愛」そのもの【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

ハイヤーセルフは常に一緒に居る、自分の魂の母のような存在であり、味方であり、指導者であり、手助けをしてくれるエネルギーを持っています。 自分はハイヤーセルフに見守られていると感じると、不思議と安心して過ごせます。自分のネガティブな思いや考えもハイヤーセルフへ委ねる事で、ネガティブなエネルギーを全て引き受けてくれるのです。 しかしながら、ハイヤーセルフに求めているだけでは、自分のエゴが強くなります。 全てに感謝しながら「良い事も悪い事も全て私の学びの為にある」と、心をハイヤーセルフの意識に近づけていきましょう。 「ハイヤーセルフが付いているから大丈夫!」と、自分を信じて行動できるようになるでしょう。 “自分はハイヤーセルフに愛されている“という実感を得ることが出来れば、どんどん幸せと愛に溢れる人生へと変わっていきます。 ネガティブなエネルギーはハイヤーセルフへ全て託し、ポジティブなエネルギーを受け取れる自分へ変わる意識をしてみてくださいね。

神奈川・横浜にはハイヤーセルフからの愛あるメッセージを伝えてくれるスピリチュアル占い師やスピリチュアルカウンセラーが沢山います。好きな色が違うように、人それぞれ好きな鑑定方法や好きな先生の性格などがあります。神奈川・横浜で評判の当たるだけでなく癒される素敵なスピリチュアル占いやスピリチュアルカウンセリングを体験してみて下さいね!

ハイヤーセルフからのメッセージを聞いてみたいとお考えの方は是非スピリチュアルカウンセリングセンター北「とまり木」のスピリチュアルカウンセラーへご相談ください。神奈川で当たるだけでなく変わると評判のスピリチュアルカウンセラーが、担当いたします。

神奈川|横浜市|鶴見区|神奈川区|西区|中区|南区|港南区|保土ケ谷区|旭区|磯子区|金沢区|港北区|緑区|青葉区|都筑区|戸塚区|栄区|泉区|瀬谷区|川崎市|川崎区|幸区|中原区|高津区|宮前区|多摩区|麻生区|
相模原市|緑区|中央区|南区
横須賀市|平塚市|鎌倉市|藤沢市|小田原市|茅ヶ崎市|逗子市|三浦市|秦野市|厚木市|大和市|伊勢原市|海老名市|座間市|南足柄市|綾瀬市

スピリチュアル|スピリチュアルカウンセリング|スピリチュアル占い|チャネリング|ヒーリング|リーディング|自動書記|霊視占い|霊感占い|占い|タロット|電話占い|Zoom占い|占い師|スピリチュアル占い師|スピリチュアルカウンセラー|霊能者|当たる|本物|人気|口コミ|評判|占いランキング|守護霊|ハイヤーセルフ|守護神|前世|アセンション|占いジプシー|スピリチュアル|スピリチュアルカウンセリング|スピリチュアル占い|チャネリング|ヒーリング|リーディング|自動書記|霊視占い|霊感占い|占い|タロット|電話占い|Zoom占い|占い師|スピリチュアル占い師|スピリチュアルカウンセラー|霊能者|当たる|本物|人気|口コミ|評判|占いランキング|守護霊|ハイヤーセルフ|守護神|前世|アセンション|占いジプシー|

2020年05月24日