チャネリングについて

チャネラ―とチャネリング

占いやスピリチュアル好きの方はチャネラ―やチャネリングという言葉を一度は聞いたことがあると思います。

チャネリングは高次の存在と繋がってメッセージをもらうということは何となくわかっている方も多いのではないでしょうか?

センター北「とまり木」にもスピリチュアルカウンセリングの時にチャネリングをつかってカウンセリングをする先生がいらっしゃいます。

チャネリングとはいったいどんなもので、どんな存在と繋がってメッセージを降ろしてくれるのかしっておくと、スピリチュアルカウンセリングがより充実した意味のあるものになることでしょう。

こちらの内容は一般的に言われている内容で、各カウンセラーごとに捉え方や考え方が異なる場合があります。

チャネリングとは 【スピリチュアル簡単解説】

「チャネリング」という言葉の語源は、“チャンネルを合わせる”という意味から来ています。チャネ
リングをする人をチャネラーと呼びます。チャネラーは、高次元の存在や守護霊、精霊、天使、先
祖霊などと交信をしてメッセージを受け取り、伝達するメッセンジャーとしての役割をしています。

チャネラーと呼ばれる人は、占い師であったり、霊能力者であったりするだけでなく、芸術家や音
楽家、デザイナーなどの、鋭い直感力で何らかのメッセージを受け取る人を総称しています。

チャネリング能力の種類 【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

メッセージを言葉として伝えるメッセンジャー
高次元の存在などにチャネリングをし、言葉を話してメッセージを伝える能力を使って表現ができ
る事です。質問を投げかける事で、答えが返ってくる事が多いでしょう。特定の人に対して伝えた
いメッセージを、頭の中で会話しているイメージです。

チャネラー自身は自分の声を通してメッセージを伝えながら、自分の意志ではなく、誰かのメッセ
ージを伝えている感覚があります。自分で話をしながら気が付く事や、納得する事もあります。伝
達後には、メッセージを覚えていないケースもあるようです。

自動書記によるメッセンジャー【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

紙とペン、もしくはタイピングなどによって、メッセージとして降りてきた言葉を書き写していく能力を
使って表現ができる事です。自動書記によるチャネリングは、高次元の存在などから受け取ったメ
ッセージやイメージを言葉にするのが得意な人が多いでしょう。

自動書記によるチャネリングが得意な人は、情報を調べたり分析したりする事なく、浮かんできた
言葉をそのまま文字にする事ができます。

情景として見える映像を、絵や形にしていくメッセンジャー【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

芸術家や音楽家、デザイナーに多いタイプで、メッセージを物や形として表現する能力に長けてい
ます。感受性が強く、豊かな事で、得意とする分野でメッセージを伝えている事が多いでしょう。

他にも相手の状態を見ただけで、何が起こったのか映像として見えるため、何も言われなくても理
解できます。探し物を見つけ出せる事や、相手が何をしていたのかが分かってしまうケースもあり
ます。

自分の身体を使って、表現したり体感したりした事を伝えるメッセンジャー【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

相手の病気や身体の異常を感じ取り、伝える能力を持っている事です。整体師や医者のように、
相手の身体を触ることで、“何処に異常があるのか、どのような状態か”をチャネリングできる事も
あるでしょう。歌手や役者などもチャネリングを通して得たメッセージを伝えている、チャネラーであ
る場合があります。

有名なチャネラー【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

世界的に有名な人物「ダリル・アンカ氏」は、“バシャール”という名の高次元の宇宙人と交信をし
てメッセージを伝えている方です。世界中に多くのメッセージを発信されており、一度は耳にしたこ
とがある方も多いでしょう。「“バシャール“からのメッセージ」を検索すると、多くの情報があります
ので、参考にしてみてくださいね。

「並木良和さん」は、日本古来の神々からメッセージを受け取っているチャネラーです。YouTube
などで多くのメッセージを伝えてくれています。今私達がすべきこと、宇宙意識やどのように生きて
いけば良いかなどをわかりやすく教えてくれています。

このようなチャネラーの人達は、生まれた時から見えないエネルギーが見えている霊能力者であ
る場合が多いようです。

本物のチャネラーとは? 【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

高次元の存在と繋がっているチャネラーは、ネガティブになるようなメッセージを発言する事はあり
ません。相手を不安にさせたり、脅したりするような事はせず、“腑に落ちる”メッセージとポジティ
ブなアドバイスをくれます。

もし、チャネリングを受けて不安になるようでしたら、低次元の存在と同調するチャネラーである可
能性があるでしょう。チャネリングの能力を使い、巧みに相手を信頼させて、多額の商品を購入さ
せる悪徳ビジネスをされている方もいるようです。

チャネラーに交信をお願いして、腑に落ちない時や納得ができない時などは、自分に合っていな
いかも知れません。自分に合ったチャネリングをしてくれる人を探してみることをオススメします。

チャネリングは誰でもできる? 【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

チャネリングを自然に出来ている人の傾向として、エンパス体質が強くあり、相手の考えている事
や感じている事が分かってしまう傾向があります。エンパス体質の人は、一般の人よりも多くの受
信機を持っている為、エネルギーの状態や情報に非情に過敏です。

本来の私達は、皆同じように様々なエネルギーや情報を正しくキャッチできるシステムを持ち合わ
せています。自然にチャネリングが出来る人に、霊能力者やエンパス体質などの特別な人である
傾向が強いのは、人よりも上手にメッセージを受け取れる能力に長けているからです。

実際には、誰でも訓練すればチャネリングが出来る様になります。初めは、神聖な高次元の存在
と交信ができるチャネラーに指導を仰ぐ方が良いでしょう。

チャネリングを始めると、集合無意識にも繋がり易くなるため、幻聴が起こっているように感じ、寝
ている間も夢を見続けて寝た気がしない事もあるかも知れません。正しい意識でチャネリングに望
むように、基本的な事を教わった方が正確にメッセージを受け取れるようになります。

自己流が危険な場合というのは、チャネリングする相手(繋がる存在)を間違えると、悪魔や低級
霊などの低次元の存在と同調してしまい、危険な状態になる事もあるからです。

繋がることはできても低級霊と繋がってしまうようでは良いメッセージが降りてくることはありません。

自分自身の意識を高めて、高次の存在と繋がれるようになるまでは、信頼の出来るスピリチュアルカウンセラーの先生に見てもらう事をお勧めします。その時も、波動の高いスピリチュアルカウンセラーを選ぶのがポイントです。波動の高いスピリチュアルカウンセラーは高次の存在と繋がってメッセージを伝えてくれます。それにより、あなたにとって有益なメッセージを降ろしてくれることとなり、結果良いスピリチュアルカウンセリングが受けられる事になるのです。

神奈川・横浜にはチャネリングでスピリチュアルカウンセリングをおこなうスピリチュアルカウンセラーが沢山います。そのなかでも、波動の高いキラキラなスピリチュアルカウンセラーを探して鑑定を受けてみて下さいね!

写真やプロフィールをみて、このカウンセラーのスピリチュアルカウンセリングを受けてみたいと感じた先生を直感でセレクトするのもおすすめの方法です。

皆さんに素敵なスピリチュアルカウンセラーとの出会いがありますよう祈っております。

神奈川|横浜市|鶴見区|神奈川区|西区|中区|南区|港南区|保土ケ谷区|旭区|磯子区|金沢区|港北区|緑区|青葉区|都筑区|戸塚区|栄区|泉区|瀬谷区|川崎市|川崎区|幸区|中原区|高津区|宮前区|多摩区|麻生区|
相模原市|緑区|中央区|南区
横須賀市|平塚市|鎌倉市|藤沢市|小田原市|茅ヶ崎市|逗子市|三浦市|秦野市|厚木市|大和市|伊勢原市|海老名市|座間市|南足柄市|綾瀬市

スピリチュアル|スピリチュアルカウンセリング|スピリチュアル占い|チャネリング|ヒーリング|リーディング|自動書記|霊視占い|霊感占い|占い|タロット|電話占い|Zoom占い|占い師|スピリチュアル占い師|スピリチュアルカウンセラー|霊能者|当たる|本物|人気|口コミ|評判|占いランキング|守護霊|ハイヤーセルフ|守護神|前世|アセンション|占いジプシー|スピリチュアル|スピリチュアルカウンセリング|スピリチュアル占い|チャネリング|ヒーリング|リーディング|自動書記|霊視占い|霊感占い|占い|タロット|電話占い|Zoom占い|占い師|スピリチュアル占い師|スピリチュアルカウンセラー|霊能者|当たる|本物|人気|口コミ|評判|占いランキング|守護霊|ハイヤーセルフ|守護神|前世|アセンション|占いジプシー|

2020年05月31日