ヒーリングとは

ヒーリングってすごい!【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

ヒーリングって何となく知っているけれど、深い意味は分からない方も多いですよね!

ヒーリングは、手をかざしてエネルギーを送るようなイメージが思い浮かぶと思います。

スピリチュアルカウンセリングの前後にヒーリングをおこなうスピリチュアルカウンセラーは多くいます。「とまり木」のカウンセラーにもカウンセリング中に話しながらヒーリングをする先生もいらっしゃいます。

ヒーリングって効果があるの?という方、是非信じて体感してみて下さい。また私自身の話になってしまうのですが、お店をオープンして間もなく疲れや精神的心労から一か月ほど寝込んでしまったことがありました。家事もできず毎日布団の中で動けない日々が続いた時に、あるカウンセラーから「ヒーリングエネルギーを送るので受け取ってくださいね♪」とメッセージを頂きました。

栄養ドリンクや健康食品も効かず、泥のように疲れてただ寝ていた私にはとても嬉しく、「しっかりとヒーリングエネルギーを受け取ります」と思いながら横になっていました。すると不思議な事に頭のてっぺんがチリチリしだして今まで感じたことのない不思議な感覚がしました。しばらくすると頭全体がトクントクンと脈打つような感覚がして、段々と静かになっていきました。そのすぐに今ヒーリングが終了しましたとメールが来ました。さっきの不思議な感覚は、ヒーリングの体感だったんだと驚いたのを覚えています。その日は、ヒーリングのおかげ久しぶりに晩御飯を作ることが出来ました。

ヒーリングだけに頼ってしまうのもダメですが、どうせ受けるなら「しっかり受け取ろう」と信じて受けてみるのがお勧めです。

霊的なものを寄せ付けなくなる効果も期待できますよ!

こちらの内容は一般的に言われている内容で、各カウンセラーごとに捉え方や考え方が異なる場合があります。

ヒーリングとは?【スピリチュアル簡単解説】

ヒーリングって何? 【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

ヒーリングとは心と体と精神を癒やす事を言います。具体的なヒーリングの内容は、肉体、霊体の
浄化とチャクラやオーラの亀裂や歪みの修復をし、負のエネルギーを取り除く事をしていきます。

私達は日常の中で、知らず知らずのうちに様々な負のエネルギーの影響を受けてしまっており、
自分のエネルギーが枯渇してしまう事があります。良いエネルギーを上手く取り込めず、悪いエネ
ルギーを吸収し続けると、最悪の場合には重病にかかってしまう事さえあるのです。

◎ヒーリングは、このような様々な負のエネルギーの影響を受けやすい体質を、正常に戻してバ
リアを強化してくれます。

負のエネルギーの影響を受けるとは? 【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

もっと詳しくお話ししますと、“怒り”の感情が湧き出している状態が続くと、胃を痛めてしまいます。
“我慢”をし続けると排尿気管系に支障が出たり、“悲しみ”感情を抱えすぎると、肺を患ったりする
事もあるのです。他にもありますが、長くなるので割愛しますね。

自分の負の感情のエネルギーも浄化できずに、相手にぶつけてしまうと、負の連鎖が起こってし
まい、自ら人間関係を壊してしまうケースもあります。逆に相手から負のエネルギーを受け取って
しまう事もあり、お互いにダメージを負ってしまう事になりかねません。

霊障に悩まされやすい人とは? 【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

人の事を気遣う優しい性格の人などは、多くの浮遊霊や未成仏霊などに好かれる傾向があり、肩
が重い事や頭痛が頻繁に起こることが多いでしょう。悪霊や生霊など、誰かに念を飛ばされてい
る時などは、激しい頭痛や吐き気、身体がだるくなり、身動きが取れない状態になったりします。

自分自身が弱っていると感じる時は、身体を守っているオーラが歪んで亀裂が入っている状態に
なっている事が多く、とても危険です。様々な負のエネルギーが身体に入り込みやすい状態にな
ってしまっています。日頃から心身を酷使している方は、お気を付け下さい。

また、動物霊や地縛霊などの魂のエネルギーが重たい霊体に取り憑かれると、自分の意志では
ない言動をするようになり、人格が変わってしまう事もあるのです。「最近変だよ?人が変わった
みたい」と周りの人に言われる時は、気を付けましょう。

ヒーリングはどんな時に受けると良いの? 【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

上記の状態に当てはまっている方は勿論オススメです。他にも、身体が重かったりだるかったり、
精神的に不安定で落ち着かない状態、自分が自分でコントロールできないと感じる時に、ヒーリン
グはとても効果的です。
負の感情がおさまらず、体調も崩されているのでしたら、直ぐにでもヒーリングを試される事をオス
スメします。

ヒーリングを受けたらどんな効果があるの? 【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

ヒーリングを受けた時から“ふわっと、身体から悪いエネルギーが抜けていく”感覚が分かるでしょ
う。体感は個人差がありますので、何にも感じない人もいます。効果はありますので、ご安心くださ
いね。

仕事や人間関係を邪魔されている気がする時も、生霊や悪霊などの浄化ヒーリングを受ける事で、
スッとした気持ちになり、物事がスムーズに進むようになっていきます。

神社へお参りした後のような清々しい気持ちになり、心身共に軽くなったような感覚になるでしょう。
ケンカをしていた相手と仲直りできる方もいますし、腹立たしい感情がなくなり、苦しい辛い状況か
ら解放される方もいます。

◎実際に一度体感してみると、自分でも気がつかなかった負のエネルギーの影響を知るきっかけ
になりますので、自分の正常な状態を保つ為にも、ヒーリングを受けてみると良いでしょう。

ヒーリングの種類 【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

ヒーリングと言っても、沢山の種類がありますので、自分の望むヒーリングを受ける為にも確認し
てみると良いでしょう。

⚫ 肉体の浄化(内臓や筋肉を正常化し、血液やリンパ液の流れをスムーズにする)

⚫ 霊体の浄化(自己のエネルギー体を整える)

⚫ 身の回りの物を浄化する(持ち物や土地、家など)

⚫ チャクラ(肉体にあるチャクラは、基本 7 つ+α)

⚫ オーラ(肉体の周りを守り、取り囲うようにあるエネルギー体)

⚫ エネルギーシステム(ツボや経絡と呼ばれるエネルギーの出入り口と、宇宙からのエネルギ ーを頭上から取り込む柱とライン、グラウンディングに大切なアースライン)

⚫ 浮遊霊、未成仏霊、動物霊や地縛霊、悪霊、生霊などを除霊

⚫ 他人から受けた負のエネルギーの影響を取り除く

⚫ 自分の中に溜っている負のエネルギーの影響を排除する(デトックス)

⚫ 過去世(前世)のカルマを消去する(負のループから脱する)

⚫ 先祖代々伝わる問題を解決する(因縁を切る)

⚫ メンタルブロック(刷り込まれた観念や思い込み)の除去

⚫ ネガティブ思考をポジティブ思考へクリアリングする(潜在意識の書き換え) など…

お金の問題にもヒーリングが効果的? 【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

実はあまり知られていないのですが、お金のトラブルもヒーリングによって解決する場合がありま
す。お金のトラブルの原因が何かによりますが、一度相談してみるのも良いかも知れません。

スピリチュアル的にみたお金のトラブルの原因【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

あくまでも、現実的な解決方法を実行する事を前提に、参考になさってみてくださいね。
(判断は自己責任でお願いします。)

◆家系的に、お金のトラブル(同じパターン)に巻き込まれる傾向が強い場合は、ご先祖でお金に
まつわるトラブルの原因を作ってしまった方がおられる場合があります。又は、人様に迷惑をかけ
た代償として、子孫に負の影響を及ぼしている場合などです。

◆お金に執着している(お金に対するマインドブロックがある)方の場合は、お金に対するネガティ
ブ思考が原因になっています。お金に対する意識を書き換えてもらう(潜在意識の書き換え)事で、
お金に好かれる体質に変わるようになっていきます。

~まとめ~ 【スピリチュアル占い・スピリチュアルカウンセリングをもっと知ろう】

ヒーリングを受けることで、負のエネルギーの影響を受けにくくなり、本来の自分のエネルギーを
取り戻す事で、物事がスムーズに進んでいくようになっていきます。

ヒーリングはメリットばかりで、デメリットはありません。

ただ、注意して頂きたいのは、ヒーリングは体感に個人差があり、目に見えない為に“疑念”を持
つ方もいます。必ずヒーリングの内容を確認して、実績の高い(常に口コミが更新されている)ヒー
ラーの方にお願いするようにしましょう。

値段が高いから良いというものでもないので、相場にあったヒーリングを受けられる事をオススメし
ます。
ヒーリングの効果は 1 週間~1 ヶ月程度と言われています。本名、住所、生年月日などの情報が
分かれば、自分や家族、友人や恋人にもお願い出来ますので、ご褒美やプレゼントにヒーリングを受けてみてくださいね。

神奈川・横浜で当たるだけではなくヒーリングで癒してくれるスピリチュアルカウンセラーも沢山います。プロフィールを見て頂き、探してみて下さいね!

神奈川|横浜市|鶴見区|神奈川区|西区|中区|南区|港南区|保土ケ谷区|旭区|磯子区|金沢区|港北区|緑区|青葉区|都筑区|戸塚区|栄区|泉区|瀬谷区|川崎市|川崎区|幸区|中原区|高津区|宮前区|多摩区|麻生区|
相模原市|緑区|中央区|南区
横須賀市|平塚市|鎌倉市|藤沢市|小田原市|茅ヶ崎市|逗子市|三浦市|秦野市|厚木市|大和市|伊勢原市|海老名市|座間市|南足柄市|綾瀬市

スピリチュアル|スピリチュアルカウンセリング|スピリチュアル占い|チャネリング|ヒーリング|リーディング|自動書記|霊視占い|霊感占い|占い|タロット|電話占い|Zoom占い|占い師|スピリチュアル占い師|スピリチュアルカウンセラー|霊能者|当たる|本物|人気|口コミ|評判|占いランキング|守護霊|ハイヤーセルフ|守護神|前世|アセンション|占いジプシー|スピリチュアル|スピリチュアルカウンセリング|スピリチュアル占い|チャネリング|ヒーリング|リーディング|自動書記|霊視占い|霊感占い|占い|タロット|電話占い|Zoom占い|占い師|スピリチュアル占い師|スピリチュアルカウンセラー|霊能者|当たる|本物|人気|口コミ|評判|占いランキング|守護霊|ハイヤーセルフ|守護神|前世|アセンション|占いジプシー|

2020年05月25日